このブログは、管理人さくら♪一信徒(日蓮正宗)によるものであり 内容の一切については宗教法人・日蓮正宗とは無関係です.

2015年12月30日

支部誓願達成♪

本日、支部の誓願が無事に達成しました♪
これで布教区全支部の誓願達成となりました。
全ては御本尊様のおかげです。

また、布教区最終でしたので、何としても今年中に達成をと御住職様はじめ支部の皆さん、そして
地方部長,副部長からの応援もあり、他支部の方々の御祈念も頂き、今年中に達成出来ましたことが何としても有難い事でした。

達成の喜びで、いろいろな思いが巡っていますが、全国ではまだ達成していない支部もありますので、唱題で御祈念させて頂こうと思います。
posted by さくら♪ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誓願達成おめでとうございます。

うちのお寺も先日の日曜日(27日)に何とか達成できました。

非常に苦戦致しましたが、最後は御住職様自らの折伏にて達成となりました。

ガチンコだとどうしても苦しい戦いになるかと思いますが、そこで得た数々の体験と教訓は必ず将来の糧になるかと思っています。

本年は大変お世話になりました。明年もよろしくお願い申し上げます。

Posted by トチロ〜 at 2015年12月31日 05:45
トチロ〜さん、ありがとうございますm(_ _)m

今回は本当にいろいろなことがありました。

実践で得た事は、頭でわかっていただけでは本物にならないってことでした。

猊下様、御住職様の御指南の大事と御本尊様への確信と報恩感謝です。

こちらこそまた来年も宜しくお願い致します。
Posted by さくら♪ at 2015年12月31日 23:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431900219
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ドリンクバーゲン会場