このブログは、管理人さくら♪一信徒(日蓮正宗)によるものであり 内容の一切については宗教法人・日蓮正宗とは無関係です.

2016年10月13日

久しぶりにブログ更新♪

月日の速さに追いついていない自分だったりで、ネットから離れていましたが久しぶりに更新します♪
早くも10月がスタートしていますが・・
この夏は日焼けしました、シミが怖い〜(笑)


さて、まずは昨日に御授戒が1名成就し、残り9名となりました。

猊下様より賜った誓願をなんとしても今年中に成就させたいです。

折伏は唱題に比例することを身にしみて感じ、異体同心僧俗一致これもまた痛感しています。

全ては御本尊様が見ていて下さるから頑張ります♪

今夜も菩提寺で住職様と共に唱題させていただきます。
posted by さくら♪ at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442775686
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ドリンクバーゲン会場