このブログは、管理人さくら♪一信徒(日蓮正宗)によるものであり 内容の一切については宗教法人・日蓮正宗とは無関係です.

2017年04月02日

4月スタート♪

早くも4月スタート!

1日は御経日参詣 。
本日は広布唱題会、御住職様の一斉メールの力もあり、いつもより参詣者が多く嬉しかったです♪
その後、壮年の方は壮年部総会へ参加し、婦人部4名は下種、折伏へ向かいました。

始め団地を回りましたが殆んど留守だったので一軒家へ移動。
学会員宅を見つけ 訪問しましたら、そこの御主人は昔、登山されたことを話して下さり懐かしいと言ってましたので、現在の総本山の事を写真を見せながら話したら、大変驚いていました。
学会からは、なんと大石寺は無くなったから信濃町へ行くようにと言われ、それを信じていたのです。

また、昨年に御本尊様を変えたと言い、見てくれと言うので見ると、
やはり偽本尊でした。
今後も足を運びたいと思います。

顕正会員へ下 種、折伏は相変わらず御遺命が国立戒壇と話し続けてました。
と言うかこちらの話は全否定の逆縁の方でしたが、御本尊様へ祈っていこうと思います。
posted by さくら♪ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448674747
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ドリンクバーゲン会場